アラフォー再婚☆初妊娠働く主婦

ブログ名の通り波乱万丈?でしたが今は幸せ♡

私について・・・

38歳です。

今年の4月に再婚。幸いなことに4カ月ほどで自然妊娠発覚。

 

実は2度目の結婚でして、

一度目の結婚時は子供ができなくて不妊治療してました。

元夫が原因のようで、顕微鏡までしましたがダメでした。

 

もう子供は諦めて再婚しましたが、まさかの妊娠でとっても嬉しい

・・・と同時に高齢出産で不安がいっぱい!

 

トキソプラズマや絨毛検査、羊水検査を乗り越えてやっと安心なマタニティライフを送れることとなりました。。。

 

日記は苦手なんですが、せっかくの記念として記録用につけたいです(^u^)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村