アラフォー再婚☆初妊娠働く主婦

ブログ名の通り波乱万丈?でしたが今は幸せ♡

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供用食器セット

もうすぐお食い初めだけど、 残念ながら来られない私の両親から、離乳食からの食器セットをプレゼントしてもらいました ♡かわいいミッキー♡ まだ首もすわる気配すらないけど、この食器を使う日が楽しみ♪ …おっと、その前に2回目の予防接種が(ー ー;)同時接種、…

あたたかい出産祝い💚

かわゆい息子とずっと一緒にいられるのはハッピーだけど、 最近、夫以外とはほとんど話してないなぁー。 当たり前だけど外出できないしね そんな私と息子に、友達がはるばる会いに来てくれたぁ〜♪( ´▽`) そして、なんと心のこもったお祝いを!! 手作りのベ…

食べなきゃやってらんない

パブロの 焼き立て宇治抹茶チーズタルト 夫が買ってきてくれた! あまーい! さてさて、台風がきているようで… 仕事しなくなってから、本当に天気とか気にしなくなって… みなさん通勤大変ですね。 普段も暑い中、お疲れ様です。 子供と冷房の効いた部屋で1…

産後初の誕生日🎂

私の誕生日。 めでたくもないけど…。 ひとつ歳とる前に出産できて良かった。 別に理由もないけど笑 なんとなく笑 アルコールも無し。外食も外出も無し。 当たり前だけど! こんなにおとなしく過ごした誕生日は初めてです! とりあえず夫にケーキとステーキと…